茶山のさとの晩御飯

介護医療院茶山のさとの栄養課での日常を紹介しています。

市原寮の芦澤さんが来られました!

管理栄養士の床井です。

研修会講演の打ち合わせに来られました。
せっかくなので、施設や食事も見ていただきましたよ♪

実は数年前、栄養士会の冊子に掲載されていた記事を読んで、いつかお会いしたい!と思っていた方がおられたのです。それが芦澤さん。今回、実現しました😍

ご自身の趣味や能力を使って、全力で利用者さんたちが喜んでもらえるようにお仕事をされていることに感動したのです。
研修会で、その内容を話してほしいと、リクエストしましたよ♪

研修会は来年1月ですが、お互い子どもの体調等によって準備が進まない可能性あるので、できるだけ早めに準備することにしているんです。

参加者に楽しく学んでいただけるよう、自分たちも楽しんでいきたいと思います😉