茶山のさとの晩御飯

介護医療院茶山のさとの栄養課での日常を紹介しています。

おこしやす〜ねっと総会

第5回京都医療・介護・福祉連携
おこしやす〜ねっと総会 ー生き方塾・お腹の中からお墓までー
に演者として呼んでいただきました。



京都市立病院さんの立派な会場にたくさんの参加者の方々。
100名定員のところ、ナ・ナント170名来られました!



志藤STと千春会病院の管理栄養士の谷中さんとご一緒させていただきました。
谷中さんのお話は一度お聞きしたかったので聞けてラッキーでした。
ホントにすごい方です。


そして、
食べる楽しみを最後まで〜茶山のさと栄養部の取り組み〜
という演題でお話させていただきました。

途中ハプニングもありましたが、なかなかウケたと思います。




普段、あまり関わることのない方々と交流が持てて、とても楽しい会でした。

盛会に終わりよかったです。

調理師の辻でした。