茶山のさとの晩御飯

介護医療院茶山のさとの栄養課での日常を紹介しています。

調理実習in姫路

世界遺産“姫路城”の近くで調理実習です。


どこか懐かしい、レトロな感じの調理実習室です。

最近はどこに行ってもIHなのでガスコンロだと少し焦ります・・・\(゜ロ\) (/ロ゜)/


今回参加されるのは兵庫県精神科病院協会の方々です。

いつも以上に近い距離感。

参加者多数のため、かなりにぎやかです。


いつも通りおいしく仕上がりました。

かなり時間押しでバタバタと慌ただしく終わりましたが、
熱心な方が多く、帰り際にエレベーターまで追いかけて来られ質問されました^_^;

今回も楽しい調理実習でした。

           
             調理師 辻秀治