茶山のさとの晩御飯

介護医療院茶山のさとの栄養課での日常を紹介しています。

調理実習in神奈川

いつもお世話になっているフードケアさんの社員研修で調理実習してきました。
場所は神奈川県相模原市。 初訪問です。

普段は全国を飛び回っておられる営業の方々が集まってこられました。
いつもは栄養士さんなど女性の参加が多いのですが、この日は男性オンリー。初体験です(笑)

調理になれておられる方、そうでない方いろいろでしたが皆さん悪戦苦闘しながらも楽しく実習されてました。

メニューは、だし巻き・松風焼き・鮭の焼き魚・柏餅です。
見た目はそれぞれあったようですが、味はどれも美味しくできました。


これからも、日本全国いろいろな所でお世話になる方たちだと思います。
どんどん繋がっていきましょう。

皆さん、お疲れ様でした。


男だらけの調理実習、無事終了!


         調理師 辻秀治