茶山のさとの晩御飯

介護医療院茶山のさとの栄養課での日常を紹介しています。

調理実習in宇都宮

新幹線を乗り継ぎ、やって来ました“餃子の街”宇都宮。
餃子像が出迎えてくれました(^^)



そして今回お世話になるのが、こちらのクッキングルームです。

まだ新しくてきれいです。


この日は隣県茨城から参加されてる方もおられました。

今回は、調理デモンストレーションのみで参加者の実習はなしです。
頼りになる助っ人の方々のおかげで、スムーズに進行できました。


皆さん残さずキレイに試食され、熱心に質問されました。
施設に持ち帰って、少しでも役立てて頂ければ幸いです。


餃子の嚥下食が完成すれば、また宇都宮に来たいと思います。
おいしい街宇都宮でした(*^^)v


            調理師 辻秀治