茶山のさとの晩御飯

介護医療院茶山のさとの栄養課での日常を紹介しています。

塔南の園さんいらっしゃい

特別養護老人ホーム塔南の園から看護師、栄養士、調理師の3名が見学に来られました。

なんと、うちのブログを見て興味を持たれて見学の依頼をされたんです(^○^)

当日は行事食の日でバタバタしている中、食事の紹介と施設の見学をしてもらいましたが、満足していただけたでしょうか・・・

おまけでミニ調理実習もしましたV

皆さんとても熱心で、施設に持ち帰って嚥下食の取り組みをされるそうです。

そして、今度はぜひ我々が塔南の園さんを見学させてほしいとお願いしましたので、また報告します。

慌ただしくも楽しい一日でした。


調理師   辻秀治