茶山のさとの晩御飯

介護医療院茶山のさとの栄養課での日常を紹介しています。

tyayamaeiyou2013-10-20

調理実習セミナー
大和学園 京都栄養医療専門学校での調理実習セミナーを開催しました。
雨の中たくさんの方に来ていただき大盛況でした。
今回は大和学園の先生方だけではなく生徒さんもスタッフとして参加していただき、皆さんのご協力のもと成功させることができました。

正直…楽しかったぁ(^^)
スゴクいい一日でした。
是非また一緒に色々な企画をやりたいと思います。
期待して下さい。

今回、このプロジェクトにご協力頂いた関係者の皆様に心より感謝します。
ありがとうございました。


調理師 辻秀治