茶山のさとの晩御飯

介護医療院茶山のさとの栄養課での日常を紹介しています。

秋祭ちゃちゃちゃ


行事食です。

本日は年に一度のビュッフェ形式での食事提供の日。



メニューはこちら


・焼き野菜の生姜あん
・ポテトサラダ
・つくね串
・えび団子の椀盛り
・ちらし寿司
・たこ焼き
・焼きそば
・栗のムース

お好きなものをお好きなだけ。
たまには良いですね。


そして、たこ焼きと焼きそばは焼きたて、熱々をご提供。
実習に来ていた学生さんが作ってくれました。


そしてそして、療養棟スタッフが浴衣に着替え、飲み物を運んでくれます。
盛り上がりますねぇ。

ノンアルコールビールなどもご用意されていました。


利用者さん達も浴衣に着替えられて、お祭りを堪能されてました。
普段より食事も食事もすすんでましたよ。


楽しいイベントでした。
またやりましょう( ^ ^ )/□