茶山のさとの晩御飯

介護医療院茶山のさとの栄養課での日常を紹介しています。

左京健康友の会まつり。

 京都民医連信和会系列の病院・診療所・施設には友の会がありまして、今年はそれらを統一した左京健康友の会が結成してからの初めての「友の会まつり」でした。

 台風一過の晴れた空の下で地域の皆さんのたくさんの参加で大成功でした。
参加していただいた地域の皆さん、スタッフの皆さんご苦労様でした。



 特設ステージでは、歌に踊りで祭りを盛り上げていただき、茶山のさとでも模擬店を出店してイベントに協力しました。



 栄養部でも、3時間以上煮込んだ「すじこんにゃく」を提供して一役買わせていただきました。


                 調理師    小畠