茶山のさとの晩御飯

介護医療院茶山のさとの栄養課での日常を紹介しています。

求人面接。

 先日、募集しました調理補助さんの応募第1号が来られました。
早速面接してお話を聞くと、なんとこの方このブログの大ファンとのこと。

 かなり初期からご覧くださっていて詳細まで覚えておられました。
時々「ブログ見てますよ〜。」「Facebookいいですね。」などと言われますがここまでのファンの方にお会いするのは初めてで驚きです。

 そして、ブログを見てくださる皆さんに伝えたかったメッセージがちゃんと伝わっていることが喜びでした。

 ここ数年は、ブログよりも反応も早く手軽に書き込めるFacebookが情報発信の主体になっていましたが、しっかりとブログも続けていこうと感じました。

 とてもうれしくて、しばし面接を忘れて歓談して過去の思い出に浸りました。

 えっ、面接ですか?
それはそれ、私情を挟まず厳しく厳正に行いましたよ。!(^^)!

                        調理師  小畠