茶山のさとの晩御飯

介護医療院茶山のさとの栄養課での日常を紹介しています。

第11回京都民医連学術運動交流集会

参加してきました。

今年は参加者多かったですねぇ。
記念講演も良かったし、各部企画もおもしろかったです。
「なおいあん」の発表もありましたね。



茶山のさと栄養部からは2題ポスター発表しました。

「調理師による調理レクレーション」奥野博之

「おいしく安全な食支援の取り組み〜きざみとろみ食からやわらか食への移行〜」辻秀治

そして、志藤言語聴覚士


ポスターもたくさんの方に見ていただけました。
楽しい一日でした。

        
        調理師 辻秀治
        調理師 奥野博之