茶山のさとの晩御飯

介護医療院茶山のさとの栄養課での日常を紹介しています。

茶山のさとのお花見会

今日は茶山のさとでお花見会が行われました🌸

が、
しかし・・・


予定していた桜が、ご覧のように淋しい感じに…

今年は桜が咲くのが早かったので、見頃が過ぎていました💧


ということで、急遽予定変更!

屋上に出て、花壇のお花でお花見です。


園芸クラブのおかげで、こちらは綺麗に咲いてます🌺




そして栄養部からは手作りの桜餅をご提供。


嚥下食の方にも特製の桜餅を。

人気のおやつです。




お昼ご飯の直後でしたが、皆さんあっという間に完食でした。


桜は残念でしたが、栄養部特製の桜餅で季節を感じていただけやでしょうか。