茶山のさとの晩御飯

介護医療院茶山のさとの栄養課での日常を紹介しています。

餃子パーティー

今日から梅雨入りしましたねぇ。
調理師の辻です。


梅雨とは関係ないですが・・・
本日の調理レクは”餃子”でした。


”餃子”と聞いて、皆さんキョトンとした感じ…
食べたことないし、作ったことなんかない、という方ばかりで少し不安でしたが(⌒-⌒; )


いざ始めると、
楽しそうに手際よく包んでいかれます。


焼くときは火傷しないように、補助しながら。


そして、おいしそうに焼きあがりました。


最後はしっかりと召し上がっていただきました。

なんやかんやで毎回楽しい調理レク、次回は何が登場するでしょうか。
お楽しみに。