茶山のさとの晩御飯

介護医療院茶山のさとの栄養課での日常を紹介しています。

フラダンス&ウクレレ演奏会

今年は、京都もよく雪が降っていますねぇ。
調理師の辻です。

そんな、寒い京都で真冬のフラダンスショーが開催されました。
いろいろと諸事情がありまして・・・


栄養部からはマンゴープリンを提供しました。


利用者さんたちも花飾りをつけて準備万端です。


いよいよ、始まりました。

マハナホアロハのみなさんをお迎えして、ウクレレ演奏からスタート!

あこがれのハワイ航路や銀座カンカン娘などおなじみのナンバーを演奏していただきました🎶


そして、クライマックスでダンサー? 登場!


みんなで一緒に踊りました。



最後はみんなで アロハ〜( ´ ▽ ` )ノ


楽しいひと時でした。