茶山のさとの晩御飯

介護医療院茶山のさとの栄養課での日常を紹介しています。

居酒屋茶ちゃちゃ

今年もオープンしました。
居酒屋“茶ちゃちゃ”

利用者さんが1年で一番楽しみにしているイベント?です。


夏の終わりと秋の始まりを感じさせるメニューがいっぱいです。

ビュッフェスタイルで提供します。
]


昭和な感じのポスターがいいですねぇ。
食堂内には昭和の懐メロも流れています♪


療養棟スタッフも一緒にサーブを手伝ってくれます。

イベントの時は茶山スタッフ総出で行います。



この時ばかりは、施設長と事務長も利用者さんにまじって参戦です。


普段、食の進まない方も今日は笑顔で食事をされました。
中には食べすぎの方もいらっしゃったようですが、利用者さん全員に喜んでもらえたように思います。

居酒屋“茶ちゃちゃ”いい企画ですね。
また来年お会いしましょう。


                 栄養部一同