茶山のさとの晩御飯

介護医療院茶山のさとの栄養課での日常を紹介しています。

第1回信和会医療と介護連携交流集会

同じ法人内の事業所が集まって交流集会が行われました。

各施設ともバラエティーにとんだ演題発表やグループディスカッションなど短時間でしたが内容の濃い集会でした。

それぞれのカラーがあっておもしろかったです。

我が栄養部からは休憩時間に茶山のさと名物?嚥下食のお汁粉をお出ししました。嚥下食を初めて食べるという人もいましたが、喜んでもらえました(^^)v

同じ法人とはいえ知らない人もたくさんいます。これからは、もっと交流を深めていきたいですね。

是非、第2回を開催してほしいです。

                               調理師   辻秀治