茶山のさとの晩御飯

介護医療院茶山のさとの栄養課での日常を紹介しています。

居酒屋ちゃちゃちゃ

今年もやってきました、秋の恒例行事”居酒屋ちゃちゃちゃ”


スタッフも居酒屋スタイルでお出迎えです。


そして、暖簾をくぐると・・・



たくさんの料理が待ってます。



好きなものを好きなだけ召し上がれ〜!



実習に来ている学生さんたちも、たこ焼きと焼きそばを担当して頑張ってくれました。

目の前で焼かれるたこ焼きと焼きそばは、ソースの香ばしい香りで、利用者さん達に一番人気でした。




お酒?もご用意しました。
ノンアルコールビーにノンアルコール日本酒まで🍶



利用者さんもスタッフもお祭り気分で楽しみました。



企画、準備から大忙しで頑張ってくれたスタッフのみなさん、お疲れ様でした。
今年も大成功で終われました。


また来年も・・・