茶山のさとの晩御飯

介護医療院茶山のさとの栄養課での日常を紹介しています。

ハロウィン合同イベント

今年のハロウィンは、茶山のさとと第二中央病院とのコラボイベントを行いました。
午前中は第二中央から手伝いに来てもらい、一緒にかぼちゃプリンを作ってコスプレして配り、昼からは茶山から手伝いに行き・・・とバタバタな一日でしたが患者さんや利用者さんにはとても喜んでもらえました。拍手喝采で迎えてもらい、かぼちゃプリンも好評でした。スタッフにもかなりウケてましたね。
初コラボにしてはなかなかうまく行ったんじゃないでしょうか(*^^)v
同じ法人内、やっぱり連携が大事です。これからもいっぱい企画しますよ。

第二中央病院のブログはこちら
まつ茸の季節です - 第二中央病院 栄養課の日記。

楽しいイベントでしたね、みなさんご協力ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。


第二中央バージョン

茶山バージョン

                      調理師 辻秀治