茶山のさとの晩御飯

介護医療院茶山のさとの栄養課での日常を紹介しています。

ちょっと早めのクリスマス

ちょっと早いですが茶山のさとでは今日の昼にクリスマスメニューをお出ししました🎄
クリスマスの定番のローストチキンに、人気の冬野菜のポタージュ、マカロニサラダです。
今年はコロナでイベント事がことごとく中止になり、クリスマス会も中止になりました。
料理だけでも楽しんでもらえれば良いなと思い、おやつの時間には茶山のさとのサンタクロースがプレゼントのサツマイモモンブランを配るサプライズがあり、皆さんクリスマスを感じられたと思います🎅
そして来年は満喫して頂きたいと思います😊
 最後に今年1年たくさんの方に助けられ、共に働けて大変お世話になり、ありがとうございました🙇‍♂️
来年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️
 
調理師 江見
 

普通食

やわらか食

ミキサー固形食

クリスマスデザート モンブラン

施設長のサンタクロース