茶山のさとの晩御飯

介護医療院茶山のさとの栄養課での日常を紹介しています。

㊗️茶山のさと10歳

今日で茶山のさとは10歳になりました。
祝日なので毎年簡単な誕生日ですが、今年は茶山のさとの屋上で採れたさつまいもで、さつまいも外郎を作りました。🍠
利用者さんと一緒に屋上でいろんな野菜を育てられてますが、よく出来るもんだなぁといつも思います。
 
f:id:tyayamaeiyou:20211109150715j:plain
 
そして簡単ながら茶山のさとの紹介動画が出来ましたので興味がある方は観覧してみて下さい😊(5分ほどありますので通信環境の良い所で見てください)
たくさんのスタッフと共に作られている茶山のさと、たくさんの利用者さんと歩んできた茶山のさと、これからもよろしくお願い致します㊗️
 
調理師 江見